クラアントワークと自社サービス
クライアントワークがお仕事であることは言うまでもありません。
では、自社サービスはどうでしょうか。
クラアントワーク並みのプライオリティを保つことができるでしょうか。
できる。という人と、わかっちゃいるけどクラアントワークの方が...。という人も
いると思います。
中には、自社サービス自体お仕事と思っていない人いると思います。
良い意味でお仕事と思っていない人。悪い意味でお仕事して思っていない人。
クラアントワークを抱えながら、自社サービスを提供する。
最近では珍しいことでもなく、必要を感じて具体的に取り組むところも増えてきたと
思います。そして、そこで出てくる新たな問題点。
その問題点の一つに挙げられると思う、プロジェクトに携わる人の温度差。
そして、それをまとめる事ができる人の重要性。
ネガティブから生まれる可能性を糧にしていきたいですね。